2015年5月11日月曜日

切れてな~いww

これほんと切れませんえww

スリーブ♪

ジグで根掛かったとき本線から切れるまで力かけないといけなくて

力任せで引っ張るとリールが壊れてしまいますのでラインブレーカーは必要どすえ

あらかじめスリーブ留めしておくと、現場でそのままガイド通せます。ガイドとおし終えてからチューブのワッカにスプリットリングセットしてプラグ接続すれば

手間が省けます

因みにすぐ錆びるので専用のプライヤーはマニュキュアコートしてますえ❤

ところでこのブログ
携帯から更新するのに画像貼り付けると、大きさを規格にあわせないとPCから見たときにエライ事なってますねん

サイズ下げて更新すると、画像が荒くなり…

納得いかないんどすえ❗

なんとかなりませんやろか

今の時代、自動で縮小とか選べたらエエのに

画像縮小とかきれいなままできるアプリ
欲しいどすえww

0 件のコメント:

コメントを投稿