2015年5月9日土曜日

すきなものどすえ~







ワタシの好きなものどすえ~


まずはカメラ

FUJIFILMのⅩ10、新製品が出るのでお安くなっている昨年に4万円ほどで購入したんどす
まだまだ使いこなせては無く宝の持ち腐れですケド


お出かけの際にカメラもっていくのって楽しいどすえ~



そしてCOCONUT
香りがもうたまらんのえ~


写真右側の大きいボトルに入っているのがBODY SHOPで購入したローションタイプ

左側の小さいボトルがビレッジバンガレッジ?だったかな
半額で購入したガーネッシュエアーフレッシュナ―
車内などで「シュッ」として香りを楽しむんどすえ~

ちなみにボディソープもCOCONUTの香りがするものにしてもらってますえ


どうしても一人になるとネガティブ志向が出てしまうので、できるだけ好きなことする時間や
好きなものに手が届く、好きなものに触れる時間を長くするようにしてるんです


そして最近の更新で「どすえ~」とかよく出てきますが、キャラを作ると更新しやすいんどすえ~



ちゃきちゃきの泉州生まれですが堪忍しておくれやす~(笑)



好きなことにする

好きなものに囲まれる

ええもんでっせ^ ^








0 件のコメント:

コメントを投稿