2015年5月8日金曜日

リール屋 ピカレスク

泉佐野にあるディープなリール屋

ピカレスク

に南紀地磯「黒眼鏡」での釣行後に行ってきたどすえ~♪

Hさんも顔出すわ~言う事で

ディープな世界のリール屋で合流どすえ

当日電話連絡して17時半頃予約いれてから電車でディープ屋(笑)にむかう

09ツインパ 6000HGのギアの調子が悪いので
カルディアのオーバーホールと一緒に見てもらいに行きましたどすえ

まぁー店に着いたら上がってと部屋に通されたんですが

埃…や毛が…

でも持ち込まないと3ヶ月待ちどすから
そこは我慢どすえ

必死に耐えたどすえ~(笑)

カルディアのオーバーホール2,500円
ツインパ部分メンテナンス(ギアの洗浄)1,500円

安すぎでビックリどす


リールは


ギュイイ~ン❗(笑)



ギュイイ~ン❗


です。


DAIWAのマグシールドはマグシールド持ってきてくれるんやったらやります(笑)言うてはりましたけど、そんなん手に入るんでっしゃろか(笑)

2台で1時間かかってないんちゃいますかね

また、マイスリッパ持って行こう~(笑)

ディープな世界

リール屋ピカレスクの話でした


予約するときはギュイイ~ンしてほしい言うておくんなまし~(笑)

責任は持てません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿