2015年5月8日金曜日

ショアラインからのマグロ 0502

マグロ跳ねてるから

ショアラインからマグロ狙ってくるとコマさんが言うてはった

エントリーしたことのない場所に一人で行くらしくて、予定の無くなった私も道案内人として

ついていきましたどす

私のメインはエギングどすえ~(笑)

もうシャクリ倒したどすえ~♪

サッカーで言うとフルタイム出場でフィールド駆け回った感じやわ(過剰過ぎる表現かも(笑))

それくらいエギ投げた言うことどすな~♪


マグロ

跳ねませんでしたわ~

帰りはブラブラ

マックスのポイント20倍いったり
タコ釣りに行きましたどすえ~♪

やっぱりコマさんも面白い方どすな~♪

また行きましょ~

0 件のコメント:

コメントを投稿