2015年5月7日木曜日

ヒラ修業 0408

ずーと楽しみにしていたHさんとのヒラスズキ

わざわざ向かえに来てくれて20時南紀へ

途中漁港でベイトチェック繰り返しながら移動するんどすえww
ベイトが居たらヒラスズキやカマスがいてる可能性あるからライトタックルで遊ぶためどすえ~♪

最後の漁港でヒラスズキの魚影をこの目で見ましたが、中々簡単にはいかないもんどすな

相手にされませんでしたわ

ビール飲んで車で仮眠

陽が昇りヒラスズキランガンスタート

雨が降ったりやんだりちょっくら憂鬱な天気

朝から夕方まで休むことなくランガン

山道おりてポイントで撃ってまた山道昇る
を繰り返す事6回ww

死ぬかと思うくらい大変でしたわ 
ただ辛い思い以上に楽しくて意味のある釣行になりましたよ♪

普段はまだまだ行くらしいです

なぜHさんが釣れるのか
少しわかった気がします♪
未熟者故に少ししかまだわかりませんが…(笑)

本当に色々とありがとうございました

また宜しくお願い致します♪

ヒラスズキ、釣行を重ねる度に釣れる気がどんどんしなくなります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿