2015年3月18日水曜日

まだまだ HIRASUZUKI 0314

なかなか出会えません
デイ磯ヒラ......


皆びっくりするくらい釣ってますけどね
おかげさまで行ったら釣れるんじゃないかと気持ちが高ぶってモチベーションが上がる上がる(笑)


私はHIRASUZUKI、ザキさんは青物、メインで狙う魚種は違いますけど二人で最南端へ


絶対に早上がりしないとザキさんに告知しての釣行です

 

試練

某サーフに行こうというザキさんを何とか説得して最南端へ

日中の釣りがMaineで磯をランガンする予定でいたので夜が明けるまでは少しでも仮眠して
昼の釣りに備えたい私は少しでも早く磯にエントリーして仮眠をとりたかったんですけど


30分も寝たら少し明け方寒くて寝れませんでした(笑)


朝一はザキさんがMaine青物、反応なければすぐにヒラにシフトチェンジという約束で磯に入ったんですが

........陽が昇ってから寝てるザキさん起こそうと声かけても全然っ起きないし


ほっておいてしばらくキャストしますが起きてきません。何度も声かけるんですケドね



無理やりたたき起こしてやりました(笑)


予想通り青物の反応はなく、ヒラスズキにシフトチェンジ


しばらく狙いますけど反応がなくPOINT移動







POINT移動



POINT移動



......反応ありません




サラシ





沖のシモリ周りのサラシ撃つんです



手前のサラシ撃つんです


これは先が長いです


そんなに簡単に釣れるとは思ってないんですけどね




まだまだ試練続きます









南からのウネリ


Hさん今回もアドバイスありがとうございました。



釣れませんでしたが何も収穫がなかったわけではございません。
これからの釣行に活かしたいと思います









0 件のコメント:

コメントを投稿