2015年3月18日水曜日

プロショップとかの話

 

HAED&TAIL


泉南にあるプロショップHAED&TAIL


ここに集まる方たちにお世話になってまして、しばらくPLUGは買わないって決めてたんですが
たまには買い物しないといけないと


トランペット170購入

170mm 50g ST66-2/0


雑誌を見て初めてお店に行ったときはすぐに出ました(笑)
当時はメバルとかシーバス狙いだったのでおっきいジグやPLUGみて


ここは来るところじゃない!って思ったんですけど


BGMも無くてゲストが私だけの時って息している音が聞こえるんじゃないかと


でも店長やオーナーの人柄がとても良くて


今、一番心地いい場所になってました。



HAED&TAIL











4月に久米島に行くんです

家族旅行ですが朝夕マズメと丸一日釣りする時間が与えられまして(笑)

船酔するのでショアから


トップで


何か釣りたいですね


HAEDにPLUG買いにいかなくては(結局買うんです(笑))


エギング、ライトタックルといろんな魚狙って遊んできます





0 件のコメント:

コメントを投稿