2015年3月21日土曜日

HARU YASUMI.....2015

 

HARUYASUMI

 
今年は3月28日から4月12日までの16日間

昨年の春休みは国外へ

担当者が休み中に社内不正を調べるために社員全員が2週間強制的に休まなければならないのです。

 なんて素敵な制度^ ^

今年は来年海外に行くために金銭的に抑えて国内で

釣り

久米島
竹田城跡

釣り



的なHARU YASUMIになりそうです


子供たちの休みに合わせてこの時期にとるように調整しているんです

子供たちと休みを合わせる必要がなくなったら、秋のシーズンに休みがとれたら
遠征に行くんですけど


鹿児島の佐多岬
高知の沖の島

とか検討したんですけど、10月に秋のヒラマサ遠征に行こうかとおもっているので貯金額を考えると

とてもじゃないですが無理^ ^


 6月には隠岐ヒラマサに行く事も考えていますし、近場でおとなしくしておきます




*画像は昨年のものです























タイはプーケットに行ったんですが英語しゃべれなくて、ほんとコミュニケーションとるのがとても
大変でした。


沖縄は今回で5回目ですが久米島は初めてです。

数年前にもこの時期に沖縄にはいったんですが、海!やっぱり寒くて入れませんでした


HARU YASUMI 満喫してきます ^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿