2015年5月7日木曜日

黒眼鏡 南紀地磯ショアプラッキング 0504

このメンバーでの釣りは初めてどすえ~

和ちゃんと忍さんとは以前から予定していたんですけど、そこにしんごちゃんが仕事の休みがとれ参加できると言うことで
コマさんとアツさんにも声かけたんどすえ

コマさんは予定があると言うことで

5人での釣行


メンバー1名足りないので寂しいどすえ


雨ですがGW真っ最中、入りたいポイントには入れずこれだけの人数ですから

中々入る場所探すの大変どしたえ~



ポイントにエントリーする道中


先頭を歩くしんごちゃん



『うわぁー』


って叫ぶから皆「なんや?」「どしたんや?」ってあせったどすえ


ヒキガエル…


ビックリしすぎやろぅ(笑)



朝まで夜磯遊びして赤ナマコ見つけましたが

ほんまに赤ナマコなんか?触って大丈夫なんか?


皆できゃっきゃ騒いで遊んでましたどすえ


さて、メインのショアプラッキングですが沖の方では鳥がずーと飛んでましたけど

黒眼鏡の方には一切寄ってこずであきませんどした( ´ ▽ ` )


でもこのメンバ~♪居てると何しても面白いどすな~♪


次はコマさんも一緒に参加しておくれやす









0 件のコメント:

コメントを投稿